見出し画像

初めまして!noteさん😊

見つけてくれてありがとう❤️

私のnoteへようこそ!

簡単に自己紹介します!

現在、文系の女子大生(22)です。

産まれも育ちも東京都です。

大学だけは関西に行きました。

今は就活や卒論作成などに取り組んでいます。

愛犬はトイプードルとフレンチブルドッグを飼ってます!🐶
まだパピーなので四六時中目が離せませんっ!

初めましてでいきなり書く内容かどうか分かりませんが、本日からおばさんになりました。

そうです、私には歳の近い妹がいます。
その妹が本日出産致しました。
元気な男の子が産まれて私もホッと安心しています😌💓
命ってすごいなぁと改めて実感…。

noteを始めたきっかけ

私が今になって始めようと思ったきっかけは、自分自身の成長過程を日々記録して振り返り、その反省を今後に活かしたいと思ったからです。

また、公開することによって毎日続ける意識が芽生えるし、20代の女子大生の私が今、どんな気持ちで生きてるのか知ってもらうのも面白いかなって思いました。 

恋愛模様とかも気になるって人がいたら別枠で設定しようかな~笑

今後も書き続けることによって成長過程を是非応援して頂けたら尚嬉しいです!

普通とは掛け離れた不思議ちゃんって感じるかもしれませんが、少々お付き合い下さいね😉

Twitterの呟きだけじゃ字数が足りないの笑
まとめる力も徐々につけていきます!

昔から日記つけるのが好きだったんですけど、中々続かなくって、でも最近また書きたいなって思うようになりましたね~。

「その時、その瞬間の出来事を、ありのままに」

気が付いたことってその場で書き留めないと覚えてられないポンコツなんですよね、私って。

良いアイディアとかってわりとお風呂の中で思い浮かぶ派なんですけど!🤭

何か初めての自己紹介は上手く行かないので、今日はこの辺にしてまた修正していきたいと思います!

まだまだnote初心者過ぎるので、これから書いていくうちに徐々に慣れていきたいなぁ~🥺

それでは、おやすみなさい☺️
これからどうぞ宜しくお願い致します!

2021/6/10 開始




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?