見出し画像

11月もお疲れ様😌💓

2021/11/30

ついついnoteの日記更新まで手が回らず気付いたら放ったらかし状態が続いておりますが、今はマイペースに気長に更新できたらと意向変更🤭自分勝手すぎ笑

お久しぶりです!皆さん😊

今月も飛ぶようにあっという間に過ぎていきました~🥺

毎月新しいことに挑戦して、新しい人達に恵まれ、本だったり何かを続けるっていう習慣が出来たり…

ほんと1歩ずつですが日に日に自己実現に向かって成長を感じられて嬉しいです😂

1人じゃ成し遂げられなかった!!

みんなのおかげ!!

心の支えがあったから安心して挑戦できたし、決断することが出来た!!!

本当にいつもありがとうございます🥺❤️

↓ここからは今月取り組んだ成果

Upライブ…配信時間: 61時間40分54秒

SR…配信時間: 12時間58分52秒

まずは配信活動!

約1年以上ぶり位にまた配信し始めたのですが、今では目的を常に明確にして(ファンを増やす!)取り組む事が出来ていて、その結果2つの配信アプリ合わせて約75時間ほど配信することを達成しました✨

配信時間に伴って自分を応援してくださるファンも徐々に増えてるので、今後も毎日のように続けていくべきかな~と思いました。
大変だけど、楽しむ心を忘れずに頑張ります!!

↑これは有料ファンクラブです!一部チラ見せ!🤭笑
なんとこんな私でさえわざわざ入って応援してくださる方々が出来たんです🥺嬉しすぎるでしょ!

やっぱりわざわざ私の為にお金も時間も費やして頂いてるわけだから、私も真摯に向き合わなきゃだよね😂

最近はnoteに中々書く時間を作れないんだけど、その分色んな投稿や更新を頑張ってます!

↑そしてこれはファンクラブじゃない方の誰でも見れるタイムライン!

こっちも毎日更新してます!

↑こっちは別のアプリのファンルーム!
毎日配信の予告だったりその日のまとめを更新してます!

↑そしてこちらが代表SNSのTwitter!
毎日更新してます!徐々にフォロワーさんだったり、いいね、コメント、RTが増えてて嬉しい!

そして、アルバイトの方も週1~2は入ってたんだけど、有難いことに固定シフトで入るの難しい時期だったにも関わらず、出勤する日は毎回指名していただけたのでお店に評価されました🥺✨

バイトの中では一番の新人でしたが、頑張りました!!営業って大変!🤭笑

因みにもうこのバイトは今月で辞めました!

経験できたのでそれで良いかなって!

こういうの始めたきっかけは色々と理由あるけど

(例えばCA目指してたからビジネス·ファースト層のお客様相手の接客を習得したい、綺麗なドレスや非日常な衣装を着てキラキラして働きたい!、奨学金の負担軽減や犬のお世話代←わりと現実的だな🤣)、

私はいつも目標とか目的あって選んでやってるから悔いはない!

これは私だけに当てはまらないけど、仕事の目的がお金だけの人がいたとしたらそれは何か、それ以上に得られる経験だったり、学び、成長をもっと感じられたら日々刺激的で飽きないし、毎日が面白いと思うのに!!

もっとやりがいを見い出だせると思ってしまう。

お節介ばばあです👵

余談は置いといて…

こんな感じで現状のファン活動はお見せした通りなんだけど、どうだった?

みんなの想像以上に私的にはマメに投稿だったり連絡だったり、常にコミュニケーションを取ることを意識して行動してたと思います。

今の本業の学業やアルバイト、愛犬のお世話、家事等々…全てを両立させながら活動することは本当に過酷ですが、常に刺激のある環境に身を置けるのはとっても有意義なことです🥺

12月も新しいことに挑戦しますが、カラダだけは崩さずにマイペースに楽しみながら頑張りたいです😂

今月はファン活動メインだったけど、来月はもっと本も読みたいし、卒論しっかり完成させていきたい!!学業にもう少し力入れたいな~☺️

今月の自分の頑張りを素直に受け止めて喜ぶと共に、反省点もしっかり受け入れて次に繋げていこう!!

以上、今月のまとめでした~!

おやすみなさい🐑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?