見出し画像

あなたが豊かでいられるように

今日はおやすみしようかな?

けどでもだって

怒られるかもしれない

怖いことかもしれない

迷惑かけるかもしれない

そんなの許されない

それはだれに許されようとしているの

それはだれが怒るの

怒る人はあなたに必要な人?

あなたの心をいかす人?

あなたを癒してくれる人?

あなたの心を締めつけるものから

どんどん距離を置いていきましょう

あなたの心を緩めるもの

あなたが自由になれる場所

あなたが豊かでいられるように

自分にギフトを与えましょう

自分を豊かにしていきましょう

🌿あなたの世界に愛と祝福を🌿


いよいよ明日✨
6月12日(水)
神様に愛された巫女たちが集まる楽園で
楽しく開運しちゃおう♥
https://coubic.com/amatsukaze/571492

6月15日(土)
神様に愛される楽園
かみさまのマルシェ
https://coubic.com/amatsukaze/136019

#SORA巫女 #本日の言祝ぎ #メッセージ #神さま #仏さま #龍 #チャネリング #祝福 #神託

ご縁をいただきありがとうございます。 サポートいただけると嬉しいです。