見出し画像

他人事にしないで

ふてくされないで

拗ねてこじらせないで

お高くとまろうとしないで

わざわざ壁を作らないで

自分を他人事にしないで

もっと愛を感じてください

もっと愛を信じてください

もっと愛を受け取ってください

あなたの思う愛とは違うかもしれない

あなたの思うカタチとは違うかもしれない

それでもわたし達はあなたを愛しています

宇宙で一番あなたを愛しています

そんな存在がたくさんいます

そのことを知ってください

そのことを信じてください

わたし達の大切なあなたを

自ら傷つけないでください

あなたを大切にしてください

わたし達はいつでもあなたのそばにいます

いつでもあなたを見護っています

🌿あなたの世界に愛と祝福を🌿


#SORA巫女 #本日の言祝ぎ #メッセージ #神さま #仏さま #龍 #チャネリング #スピリチュアル #祝福 #神託 #言祝

ご縁をいただきありがとうございます。 サポートいただけると嬉しいです。