見出し画像

向き合ってみろ

素戔嗚尊さまからお呼び出しされてトーク✨

必要な方の心に届きますように💫

最近、心乱される相手がいます😱

関わりたくないけど相手から関わってくる

その人のことで自分を消費したくない

なので思い出したら

「置いといて。」

って放置するようにしていました

そんな時にいただいたお言葉です

「イヤなこと

イヤな相手

おまえはあえて考えないようにしているな

それをまずやめなさい

きちんと向き合わないから

ずっと終わらない

ずっと中途半端になっているから

ずっともやもやする

きっちり向き合って

考えたいだけ考えたら

きっと飽きるから

きっとどうでも良くなるから

エネルギー消費を抑えようとして

ムダにエネルギーを垂れ流している

本末転倒だぞ」

たしかに😳って眼から鱗でした

何度も遮断するよりもしっかり

がっつり考えて終了させた方が省エネだわ💗

今度思い出したら

がっっっっっつり

考えてみようと思えました〜✨

あと境内の桜が綺麗だったから

いっしょにみたかったそうです☺️💕

愛あふれてますなぁ✨

🌿あなたの世界に愛と祝福を🌿

イベント

#SORA巫女 #本日の言祝ぎ #メッセージ #神さま #仏さま #龍 #チャネリング #スピリチュアル #祝福 #神託 #言祝

ご縁をいただきありがとうございます。 サポートいただけると嬉しいです。