sora

子ども4人の母です♪パソコンが好きでブログを始めました。ブログをはじめて5記事でGoo…

sora

子ども4人の母です♪パソコンが好きでブログを始めました。ブログをはじめて5記事でGoogleアドセンスに合格。半年後にアフィリエイトを始めました。そしてブログを書き始めて9か月後には初期投資を回収しました(^^♪

最近の記事

  • 固定された記事

初心者向けのTHE THORの使い方のブログをしています。

はじめてnoteで記事を書きます( ̄▽ ̄;) 自己紹介無料ブログのはてなブログでブログを書き始めました。 はじめてのブログなので四苦八苦。 はてなブログの始め方の本も購入して設定していました。 勉強して記事を書いていくなら、収益化したい!! と思い奮発して、THE THORを購入しました。 購入の決め手は、すすめているブログが多かったから。 SEO対策が自分でしなくてもいいとか、自分が今購入するならこれだとか よく見たなぁ(笑) で、どうせ購入するなら特典付きのサイトから

    • meta keywordsの設定って必要?

      YouTubeでブログ運営の動画を見ていたら、意味があるかわからないけど設定した方がいいという意見を耳にしました。 「THE THOR」には私が見る限り、メタキーワードを設定できる仕様になっていませんでした。 使うなら、プラグインを入れて設定するしかないようです。 本当に必要なのかを調べてみました。 Googleさんの意見 Google がサポートしている特別なタグの中に、メタキーワードがありませんでした。 Google がサポートしている特別なタグ 検索エンジン

    • 固定された記事

    初心者向けのTHE THORの使い方のブログをしています。