見出し画像

落ち込まないでくれ!過去の自分!

最近ではもっぱらnoteで日記を書いている。
これは書きやすさもあると思う。

今、次のタームを開始している。
もう十年以上昔に書いた渾身の作品を改稿している。
なんで今頃やってるの?みたいな。

でもこれ実は病院で仕上げたという事情がある。
しばらく不調で入院を一年近くしていた
その時に精神状態があまり良くなかったのに書いたのだ。
それを今、読み返してみると、これがひどい。
誤字脱字なんてものじゃない。
内容が支離滅裂だ。

でもこれね、深いプロット作って書き始めたから、設定は最高に
自分至上グーなわけ。勿体無いわけ。

あの頃の苦労を無駄にしたくない。

しかし、しかしですよ?
どこに提出するん?みたいな感じなんです。
これカクヨムでもないしステキブンゲイでもない。
こうなったら集英社か! そうか!
それにするぞ!

アニメ化されたいけど超ヒロイックファンタジー。
そう、ファンタジー。
もっと簡単に直してファンタジー。

大きい改稿するのに半年はかかる。と思う。
過去の自分、頑張るからね!

記事がいいなと思ったら、サポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートは、詩集作成に使わせてもらいます。