見出し画像

Before【起業5年前】

職業は主婦・パート・事務。これまでは会社を転々としてきて、期間雇用だったり会社員だったり形態は色々です。最終学歴は専門学校。人付き合いは苦手です。友達はそんなにいません。プライベートは一人でいたい。学生時代の部活動に中学時代は吹奏楽部、高校では農業部です(農業高校ではない)。高校のレベルは中の上くらい。趣味は本屋店内の散策。

そんな人間ですが、起業することにしました。

きっかけは色々です。追々記載します。

約5年後、としているのは、起業するために必要なことが分かっていないからです。

だから正確にはスケジューリングできないんですが、目安は決めておきたい。約5年後。

38歳までには社長に。別に大きくなくてもいいし、社員もそんなにたくさんいらない。

できる限り借金もしたくない。

ただ自分が、正しいと思うこと、自由な表現と成長をして、自分のいるべき場所で世に貢献したいと思うだけです。必要以上に縛られることなく、必要以上に制限されることもなく。

起業まで、約5年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?