7月14日の日記「悪くねぇな!成り上がりって生き様!」


このセリフは『龍が如く7 光と闇の行方』で主人公となった『春日一番』のもの。
龍7の発売前の評価は正にどん底。だが発売してから評価が上がっていった成り上がり作品だ。
魅力的なキャラクターや感動的なシナリオ。コマンド式のRPGのシステムは完全に良いとは言えなかったが面白かった。ドラゴンエンジンを使って製作された龍が如くシリーズ最新作(スピンオフを含むと2番目に新しい)。
個人的には趙が一番好きなキャラ。
8にも出るだろうな(トレーラーでそれらしき声を確認済み)
秋山は出るんだろうか?RPGのシステムなので味方キャラクターとして出る可能性があるかと。
ただ他の伝説の極道たちが桐生さんとずっと一緒に行動っていうのも考えづらいんだよね。
だから真島の兄さんや冴島が仲間になることはないのかなぁと。



さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?