5月23日の日記「梅雨が来る前にメリハリを。」




早い物でそろそろ6月になる。
時の流れとは年を取るたび早くなると言うが
実際のところ早くなっているような気もする。
こう感じるのは昔より学ぶ事が少なくなっているかららしい。(実際のところはあまり知らない。)
5月病の時期が過ぎ去りかけてるけれど今こそちゃんとメリハリをつけるべき時期。
梅雨で雨が降ると気分も曇りがちになる。
だからこそ気分転換や切り替えが他季節よりも大事になってくる。
切り替え方はなんでもOK。
部屋の片づけをするでも自分の方にデコピンするでもなんでも。
とりあえずやる気を作る事が大事。





さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?