マガジンのカバー画像

今三国志攻略

15
スマホゲームの今三国志の攻略まとめ記事です。なかなか探しても見つからなかったので作りました。主に初心者から中級者の方向け🔰
運営しているクリエイター

#スマホゲーム

今三国志シーズン2(S2)のイメージ

こんにちは、そら豆です。 いつも有難うございます!! 今回は今三国志シーズン2(以下S2)の…

今三国志VS三国志真戦やり比べ

こんにちは、そら豆です。 いつもありがとうございます!! 今回は表題のように今三国志と三…

今三国志のサブ垢の作り方(ARCHOSAUR/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🍵🌵です。 今回は今三国志のサブ垢の作り方について解説しようと思います…

今三国志S1のイメージ(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆🌝です。 いつも有難うございます!! シーズン1(以下S1)のイメージがお…

交通要所の意義(今三国志VS戦国布武)

こんにちは、そら豆です。🌝 いつも有難うございます!! 今回は交通要所の今三国志と戦国布…

今三国志(戦国ゲーム/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆です。🌝🌸 いつもありがとうございます!! 今回は今三国志と言う戦国ゲ…

今三国志のここが面白い1(戦国/スマホゲーム)

こんにちは、そら豆です🌝。いつも有難うございます。 今回は今三国志と戦国布武の違いを表にまとめてみました。 軍団編成は戦国布武にやり慣れた人からすると今三国志には癖があるのですが、多分これは砦作れば武将がどこでもワープして差し込み可能な仕様対する制限なのかもしれないと思っています。 基本的に戦国布武のようないわゆる武装解除みたいな一度編成した軍団は兵士を抜く操作はしません。武将が所持する欠損した兵士は徴兵で補い、軍団組み替えは上のような操作で行うことで調整できます。

今三国志のここが面白い2(戦国ゲーム/スマホゲーム)

皆様こんにちは、そら豆です。🌝🍵 いつも有難うございます!! 今回も今三国志の気になった…