見出し画像

【自己紹介】私はただの一般人です

はじめまして そらまめ です!
今回初投稿になるので
そらまめとは何者なのか自己紹介します-`📣

そらまめとは?
1994年8月4日生まれでAB型
もうすぐ30歳になる女です🙋🏻‍♀️!
身長は147cm 体重は..ぽちゃ子です🤫‪‪‪w‪w‪
ふたり兄妹の妹で3つ上の兄がいます
今は兄が経営している清掃会社で事務員をしています🧹🪣
ただ人手が足りなくて現場作業に出ることも💪🏻😤
そらまめ という名前に意味はありません😗
ただ丸っこくて可愛いかなって付けた名前です‪ꉂ🤣w

趣味とかあるの?
中学生から吹奏楽部に入っていて
そこからずっと楽器は続けています.•♬
楽器の名前は「ユーフォニアム」
少しマイナーな楽器ではあるけど
アニメ「響け!ユーフォニアム」
で聞いた事ある人もいるかもしれませんね😊!
とても やわらかい音がして聴いてて癒されますよ💛
今でも地域の吹奏楽団に所属していて
6人でアンサンブルチームを結成し、
保育園からの依頼演奏を受けることもあります!
小さい子は可愛くて癒されますね🥹︎💕︎

夢はあるの?
将来の夢...ん〜...もう割といい年だからなぁ...
夢と言うよりは目標が沢山あります✊🏻‎❤️‍🔥
・国内外旅行したい・いい車やバイクに乗りたい
・一軒家を建てたい・ファッションもメイクも思う存分楽しみたい etc.
これを夢と言わずに目標と言ってるのは
絶対やってやるぅぅううぅぉおおおおお!!
って思ってるからです😤🔥

これからどんな記事を書くの?
今はただの一般人で普通に働いていて
やりたい事があまり出来ていません🥲
ただ必ずやりたい事は全てやってみせるっ!!
と思っているので、
少しでも状況を変えるためにも
自分に喝を入れるためにも
やりたい事を徹底的に調べて記録として残すことを目的としていこうと思います👍🏻✨︎´-
もちろん 同じく、
興味はあるけどあまり知らないかも...🤔💭
という人にも見ていただいて
いいなって思っていただけると嬉しいです☺️!!

最後に
ここまで長々とどうでもいい様な内容ばかりだったとは思いますが
読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
他の方々の記事を拝見させて頂いた中で
私の記事は そこまでクオリティを上げれるのか
不安な所ではありますが
一緒に共有して楽しんで頂ければ幸いです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?