見出し画像

自分のかけら

RAS®︎のセッションって
私からみると
いろんな側面があるんだけど、

何でだろう、
ってわからなかった
ついついこうしゃう自分
こうなっちゃう行動

そのひとつひとつの意味が
わかってほどけていくセッション。

苦しくてもこうするしかできなかった自分
なんでこうなっちゃうんだろう
って悩んでた過去。

だからだったんだね、
って心の深いところから
何かが開いて
涙があふれてくることが多々。。。

それは自分が意識の上で知らないこと
だったりするときもあるんだけど
本当は知ってるから
涙が出るんだよね。

ずっと考えてもわからなかったことを
気づかせてくれる
RAS®︎のセッション。

自分のかけらを
ひとつひとつ
集めているような気持ちになって
私は
なんだかとても嬉しいのです。

今日はそんな気分😊


#RASnao
#自分のかけら
#ラスセッション
#気づき
#優しい気持ち
#悩み事
#変わっていくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?