見出し画像

ポジティブシンキング

ポジティブシンキングの弊害(笑)

今日はRASの勉強会に行ってきました😊
好きなことができるって
本当に幸せです💕

今日は何を書こうかなぁと
思った時に、
感情消化の大切さ。
と浮かんできました。

私は、結構考えすぎなところもあったけど、
わりといつもポジティブシンキング。
嫌なことがあった時も、
「こんなことが起きちゃったけど、
でも、こうなるよりまだよかったよね」
とか、
行き着くところは
「命があるだけよかったよね」
とか(笑)
今起きていることよりも、
さらに悪いだろうと思われることと比較して
ポジティブになろうとする
その中でもいいと感じることを探す
ということを長年してきました(笑)


その時、
嫌なことが起きて
どんな気持ちだった?
というところは
ほとんど見てこなかったです。
嫌な気持ちは感じたくないから。
感情消化が大事だって
知らなかったから。


でも、RASでセッションを受けていくと
出てくる出てくる、
未消化な感情😅
感じたくないから
見てみないふりしてた、
早く忘れようとしてたあの感情。

今となっては、
もっと早い段階で(若い時とか?)
しっかり感情消化したかったーーー‼️
と思いますよ。
だって、その感情、
たまればたまるほど
自分の嫌と感じる出来事が大きくなりますもん。
感情もエネルギー、
そのエネルギーと同じ大きさの
出来事が起こります。
病気とかも同じです。


私に今、出てきている感情は
「もどかしい」と、「ひとりじめしたい」

です(笑)
こういうのもなんですよ。
怒りとか悲しみだけじゃないんです。
いーっぱいあります😄
やっと最近そこを理解してきました(笑)

そこを消化しないと、
その感情を感じるような出来事が
繰り返し起きてきます。

何回も起きてほしい感情なら
いいですけど、
何回もは嫌だなぁ、という感情なら
早めに消化するといいですよ😉

自分じゃよくわからない、
やり方がわからない方は
RAS®︎のセッション受けにきてくださいね。

目に見えないものは
信じるのが難しいかもしれません。
私も、効果は感じるけど
自分の状況がなかなか思うように
変わらなかった時、
これをやり続けて意味あるのかなぁ、
と思いました。
でも、そこを乗り越えて続けてみた時、
全く違う自分に出会えて
感動したこと数知れず。。。😊😊

何でもそうだけど、
一気に180度変わるのは
なかなか難しいと思うので
ある程度コツコツは必要です。
だけど、RAS®︎は格段にそのスピードを
あげてくれる方法だと私は思います。
今日お会いした方とも話してたけど、
RAS®︎は説明が難しい。
でも、
RAS®︎に出会えて本当にラッキーだね💖
って笑ってバイバイしました😊
体験型のセッション、
ぜひお試しください。


次のイベント出店は
9月22日(水)
常滑焼き物散歩道 nuuさん
10:00〜15:00
ラスお試しセッション 5000円
0エネルギー整体 特別価格 4000円
です。
普段は武豊町か半田市でやっています。
皆様お待ちしております☺️


#RASnao
#ラスセッション
#感情消化
#ウチソト
#エネルギーの世界
#周波数
#無理しないで
#自然に変わる
#何かしなくちゃではなく
#ただ自分に戻るだけ
#愛知県
#知多半島
#半田市
#武豊町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?