見出し画像

セッション

今日は
0エネルギー整体の施術

お友達には自宅でやっていますが
出張もできます☺️
子どもがいてなかなか外に出れない
お母さん
外に出るのが大変なご高齢の方にも
ご自宅に伺って施術させていただきます。

今まで受けてくださった方からは
・排泄がスムーズになった
・痺れがよくなってきた
・麻痺していた目がよく開くようになった
・遅れていた生理がきた

などの感想をいただいています😊
エネルギーの流れが良くなるので
身体が温かくなったりもします。
施術は一回45分程度

毎日お疲れの方
血の巡りをよくしたい方
いろんな方におすすめです💕

ストレスを根本から解決する
RAS®︎セッションもやっています🌟
今まであんなに気になって
嫌だと思っていたことが
全く気にならなくなった!
とか、
ストレスで狭くなっていた視野が広がり
他の選択肢に気づけた
とか
今までこのパターンだったのに
そうならなくなった!
とか
身体の不調が治った!
とか、そんなお声をいただいています😊
宿題のお水が飲みやすいこの時期は
RAS®︎の季節ですよー😄

カラーカードを使ったよりパワフルな
セッションができるようになったので、
ご興味ある方はぜひお試しください。

私もセッションを受けるたびに変わる
自分の変化にワクワクしています💕

愛知でRAS®︎セッションやってます

出張も可能ですのでお声かけください😊

https://peraichi.com/landing_pages/view/naoras/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?