見出し画像

明日の予定

この間イベントで食べた
かずえさんのカレー
美味しかった☺️
こんなご飯を毎日食べたい💕

今日は、
この間セッションを受けてくださった方が、
いいことが起きてるよと
報告してくださって
嬉しかった😊

自分に合わないものをね
ずっと持ち続けるのをやめて
手放してみると
自然と
合うものが入ってくる
そんな感じなんだと思います。

でも、信じこみって
当たり前になりすぎて
もってるかどうかも気づいていない
だったり、
わかってるんだけど
どうやって手放れるのかわからないよ😣
っていうところに手が届くから
RAS®︎ってすごいなと思う。

明日もマヒナアロハ展
浄名寺 最終日
11時から15時
RAS®︎セッション
出店させていただきます。
お疲れの方にぴったりの
ヒーリングもできますので
ぜひ遊びにきてくださいね😊

今日は一日出かけていたから
夜ご飯は
家にある材料でできたパスタ
具が夏っぽい☀️

#RASnao
#武豊町
#西尾市
#ストレス解放
#ストレスマネジメント
#感情解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?