見出し画像

カナヘビ

ちっちゃなカナヘビくんに
出会った。

かわいい☺️

今日は朝から
彩雲を見つけて
なんて素敵なんだろう❣️
と思ったら、その後
2回も虹が🌈

一体どうなってるんだー😳
と思うくらい
ここ数日
起こる出来事が今までと変わっていて
その変化にただただ驚いています。

RAS®︎を続けていくとどうなるの?
以前に代表の松坂さんに聞いた時、
毎日楽しいって感じ。
自分に合ったことばっかり起きるよ
的なことを聞いていて、

いやいや、そんなこと本当にあるの⁉️
と思ってたんだけど
そんな感じになってきた😅
勘違いかなぁ?
私もまだ感情消化の途中だから
この後もいろいろあると思うけど
自分の今後が楽しみすぎる(笑)

毎日面白がって
生きていこうと思います。

#武豊町
#半田市
#知多半島
#愛知県
#RAS®︎
#感情ストレス解放
#毎日楽しい
#現実創造
#soul interpreter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?