見出し画像

自分で気づくこと

気づいたら変われる

繰り返したくないのに
またこうなった

他人にアドバイスされても
ピンとこなかったり
自分ではその状態が普通、当たり前になりすぎて
わからないんですよね
それが自分を苦しくさせていることであっても。

RAS®︎は
Release and Awakening Systemの略

セッションで信じこみを

releaseした後に

awakeningが起こるんです。

昨日セッション後の変化を報告してくださった
クライアントさん、
まさに気づきが起きて
自分が今までしていたことの可笑しさに
笑えました。
もうそれをするのはやめます😊と。

自分で気づく、ということを
RAS®︎では大切にしています。

頭での理解ではなくて、
(それだと、わかってるんだけど〜・・・
となっちゃいやすいですね)

あ!わかった!!
こういうことか〜
という内側からの体感を伴う気づき✨

自分で気づくって
嬉しいしね☺️

セッション後の変化って
人により、内容により
本当にいろいろなんだけど、
まさにRAS®︎の名の通りの変化だなという
クライアントさんが
最近続いたので
面白かったです😊

あとは、セッション後の宿題が
最近面白くて(お水以外の)
その他の宿題ある
ってなると、
ワクワクしちゃうー私😆
ないと、
ないんだー、残念
みたいながっかり感(笑)

RAS®︎は体験型のセッションです。
聞くのと体験するのは全然違うので
一度体験してみてくださいね😊

写真は
先日のリベンジ
息子とパンケーキを作った
今度はちゃんと一緒に🥞
ふかふかのパンケーキができて
幸せー💕

#RASnao
#ラスセッション
#愛知
#気づき
#悩み事
#根本から変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?