明けましておめでとうございます(今更)

もうそんなムードではないですよね。1月22日です。
ということで毎年恒例の目標発表するやつ。やります


去年の目標達成率

まずは振り返りましょうかね

  • YouTube登録者数300人

    • 2022年9月4日達成、記事執筆時点で361人

  • YouTube総再生数3万回

    • 記事執筆時点で再生数28,121回(あと1979回)

  • Twitterフォロワー数3000人

    • 6月25日達成、記事執筆時点で3950人←間違ってるかも

  • noteフォロワー数50人

    • 記事執筆時点で35人(あと15人)

  • thinkingを動かそう

    • サボった

  • Monot v.1.0.0リリース

    • v.1.1.0もリリースしてv.2.0.0をぼちぼち開発中

  • インスタを頻繁に更新

    • 10投稿したので1ヶ月ちょっとで一回、これは頻繁なのか?

  • ブログ書く

    • 去年の記事2投稿、書いたのは書いてる

  • note書く

    • 5投稿。書いたっちゃ書いた

  • 動画出す

    • 出したといえば出した。去年のYouTubeの動画投稿数10本

  • Litest v.2.0.0正式版リリース

    • 無理でした。monoStoreの開発が

  • Trailer.的なやつ公開

    • あえてやりませんでした

ボロボロですかね?

今年の目標

というなところです。

最後に

去年の目標はボロボロだった気がします。でも今年は多分頑張りますよ。ということで以上です。皆さんはどんな一年にしたいですか?それでは


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?