寒い朝

外は雨が降っています。
昨日は最高気温が24度もあったのに、打って変わってこれから雪に変わるらしく、寒い朝です。

福岡は今年の冬は特に暖かくて雪が降りませんでした。
もともと降っても年に1~2回ほどで、ほとんど積もらないので公共交通機関に影響が出るようなことも私が住んでいた時は無かったです。
福岡には5年ちょっと住みましたが、寒がりの私には冬の暖かさが有難かったです。

引っ越してきて5日目になりましたが、気持ちがついていかないせいか荷解きは全然終わっていません。収納が少なくなったので、何をどこにしまったらいいのか悩んでいるのもあります。必要最低限、生活するには困らない状態にはなったので、あとは少しづつ考えていけばいいかと…。(ダンボール箱が壁際に山積みのままですが…。)疲れもまだまだ抜けないので、何をするにも今は無理をしたくなくて自分を甘やかしてしまっています。

明日は福岡の家で取り外したエアコンが分解クリーニングを終えて設置工事に業者が来ます。来月は中旬にインターネットの工事で2回業者が来る予定。家に業者が入る予定があると、さらに気持ちが落ち着かないんですよね…。早く終わって欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?