見出し画像

何を感じているかな?

こんばんは。読んでいただき、ありがとうございます♪

運動を再開して、の感想です。

教室の皆さんの和やかな雰囲気。

インストラクターの先生の楽しそうな感じ。

初心者の私は動作に付いて行くのにアタフタしたり、息切れしたり、血が一気に回って、ちょっと遠くに行きそうになったりしています。

先輩達は、継続することで、いろんな動作が出来るようになったそうです。未来の姿を見せてもらえることも、励みになります。

普段使わない身体の部分がどこかなぁ、と感じながら動かすのは、面白い、と感じました。

知らないこと、体験、体感したことがないことを感じるって、楽しいなぁ、と。

無理しないでいい。

自分の身体に聴きながらゆっくり動く。

楽しんでいきます(^^)♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?