見出し画像

欲しかったもの届きました。

こんにちは。読んでいただき、ありがとうございます。

9月30日深夜、10月1日から値上げするタイミングの前に、ずっと欲しかった食器をギリポチした私。

いつもは、包装はなるべくしない、という選択をするところ、今回は、私が私の為に。という想いが込み上げてきました。

食器は、同じ種類のものも既にあって、無くて困っているものではありません。でも、子どもの頃から、大好きで。とうとうこのタイミングでお迎えすることに。

昔からある包装紙、じゃない方を選択。

まず、ラッピングがスッキリ、カッコいい!洗練されている!

セロハンテープも、表から見えないように工夫されている!

包装紙の裏に、ブランドのマークが!

さりげなくて、キューン♡

お箱も色もキラキラが施されていて、美しい!!

あーーーー、贅沢!

中の食器への愛が詰まった包装です!


そして、中身の食器は、言わずもがな。

金色が施されているので、使うのが勿体なく感じるなぁ。同じシリーズのも、金色が剥げるのが嫌で、普段使いにしていないです笑


あー、書いていると、更に喜びを感じて、なんだか胸がいっぱいになりました。

想いのこもったものが好きです(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?