見出し画像

"頭の中"をコラージュしてもらった話

コラージュ「頭の中」

SNSでやりとりをしている
さとこさんの作品に一目惚れしました

潔いタイトルや
コラージュ画像も最高で…

わたしも作ってほしい〜とお願いしたら
快く引き受けてくださり

さとこさんに画像を送って
寝て起きたらさとこさんいつ寝てるの?完成したのがこちら


プリンにオムライスに
宇宙にお絵描きに…
わたしの推しが詰まってるナンは面白かっただけ

充分に満ち足りていて
ここにはわたしがいる

足りなくなんかなくて
あるものはあって
あるんだからあるんだ

さとこさんのコラージュは
そんなことを教えてくれた気がする

背景の空色は
運気up!する…を
意図して描いたベースの色

その空の上にわたしが乗っていて
立体曼荼羅を泳ぐというか
頭の中の宇宙を浮遊するいうか…

このコラージュを見てると
気の流れがめっちゃ良くなりそうです


頭の中を可視化してもらうって
こんなにも嬉しいことなんですね

ちなみに、間違い探しできるように
絶妙に違う何枚か作ってくれたので
もし見たい〜って方はお声がけください

さとこさんありがとうございました♪




この記事が参加している募集