見出し画像

家が砂だらけになる事の対策はなにか#2023.6.9

画像は「もじゃもじゃメロン」

2023.6.8

・朝4時半に起きた。
修学旅行の集合時間に起きる夢を見た。
最悪である。

・今日は雨降ったり晴れたり曇ったりのグズグズ天気でした。
雨が振ろうとハウスの中は激熱だし、汗だくで外出ると寒い。

風邪引く理由はこれだわ。
着替え大量必須了解。

・メロンに座布団敷いてやる作業中、今年はハチさんが仕事を上手くしなかったのか着花が少ない。

・今に始まったことじゃないんだけど、外仕事終えてから部屋に入ると部屋が砂だらけになる。
帰ったら玄関ですぐ裸になるべきか、何かいい対処方法ないんですかね😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?