見出し画像

最後の楽園#2021.11.23

画像は「最後の楽園」

このクソ雑魚フォントよ。



・朝7時に起きました。お寝坊。
朝ごはんはお茶漬けと塩辛。

・午前中はぐでーっと過ごしてしまいました。
普段と起きる時間が違うと眠くなってしまうのはホント。

・祝日なので本日も、うーばーします。
配達員さんも多かったけど、お店さんのほうが手が回っていないみたいで大変そうだった。

地元には「最後の楽園」という名前も場所も素敵な飲み屋があるんだけど、コロナ渦でずっと休業していてつぶれてしまったのかと思ったら今日開店してるところをみれた。
いきてーーー!めっちゃいい匂いするのよあそこ。

・うちのイッヌをシャンプーにつれていった。
「俺の整髪代よりも高いぞ」なんて爺様。
犬のシャンプー代で人間の髪何回か切れるのよく考えたらすごいな。

・ここまでの文書を書くのに25分よ。恐ろしいわねブラインドタッチ。
チャットゲーでもしたら嫌でもうまくなるんかな。

代表的なチャットゲーってなに?メイプル?

・夜はまたエーペしてました。
感度、よく確認したら振り向き2cmだった。そりゃリコイルもなにもありませんぜ。

振り向き10cmで矯正してみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?