それぞれのスタンスを尊重しよう✨

最近

メッセージがちょいちょい
おりてくるのですが

今日は

それぞれのスタンスを尊重しよう☺️

自由で幸せな完全体の魂さん

肉体をまとって

色々な体験をしに
地球にやってきている

今生の 
ミッションや
課題に応じて

選ぶハコ(肉体)も
それぞれ

選んだシナリオも
それぞれ

嬉しい、楽しい、幸せ だけでなく

悲しい、辛い、なども

魂にとっては
学びある体験

体験してこそわかるもの


体験しないと
わからないもの。

二極化だったり

コロナに関しても

捉え方はそれぞれ

どちらが良いとか悪いとかではなく

今 それを体験したいのだね
そっちを選んでいるんだね

って尊重し合うこと


大切なのではないかと
思います

効率よく思えなくても

恐怖におびえた世界に
お気の毒になったり

こんなに良いものがあるのに

手放しちゃえば楽になるのに!

って思っても

自分の良かれが
相手に響かないことも
多々あります

それは

その方の選んだシナリオに
その時点では
フィットしないからだと
思います

子どもといえど
肉親といえど

その方の


尊重されるべき


人生だから

自立した魂

個として

選択の自由は
お相手に。

小さなお子さんや
ご長寿に関しては

安全を守るサポートは
必要なことですけれど

その方を
尊重し

選択されることを

愛をもって受け止める。

受け入れるではなく

受け止める(笑)

そして

時には

受け流す(笑)

人との良い距離感を保つのに

相手の領域に入りすぎない
入れすぎないのもコツですね。

愛と調和の世界へ

,love