見出し画像

【募集】会計の知識のある方、力をかしてください!

こんばんは。みなさんは「プロボノ」とう言葉を知っていますか。

プロボノ(Pro bono)とは、各分野の方々が職業上持っている知識やスキルを提供して社会貢献する活動のことをいいます。みなさんが普段当たり前に使っている技術や知識は我々にとって特別なものをもたらします。

本題です。

私たちは絶賛、NPO設立にむけて書類作成中でありますが、年間事業計画および予算の計画のところで、会計の知識を必要としています。

NPO関連の仕事をされていた方だと、なおありがたいですが、そうじゃなくても、普段のお仕事などで会計に関わっていたことがある方、協力していただけそうな方をしっている方、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。

プロじゃないノンプロでもノンプロブレムです。

少しでも多くの方に届きますように。sora.iro.koala.npo@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?