見出し画像

社会人3年目だけど入社してからずっと辛いよ。。みんなはどうしているんだろう。。



2020年4月1日。。。

新型肺炎コロナウイルスが流行り始め、卒業旅行で計画していた初海外への夢は叶わないまま、、私は新社会人へとなりました。

手に職をつけたい、大学の先輩がSE(システムエンジニア)になっているから、なんとなくかっこいいから、、、そんな理由でSEになってしまいました。

月日は流れ、気が付けば社会人3年目
今、仕事をしていて思うことは、

「辞めたい。。」
「辛い。。」


現在(2023年5月)、いつ退職するのか色々上司に相談しながら仕事をしています。
このブログでは、入社してから今まで感じたこと、
どうして辛かったのかなど自分の気持ちを書いていきたいなと思っています。

そして同じ気持ちを抱えている人たちと気持ちを共有できればいいなと
思っています。(コメント待っています!!)

これからよろしくお願いします!

そら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?