見出し画像

婚活はじめました2

~婚活を始めようとおもった経緯について備忘記録です~

彼とは職場で出会いました。
実は、初めて会ったとき、
ドキッとするほど外見がタイプでしたww
席が近くて、業務上の接点はありましたが、
彼は年下にみえたし、
勘づかれたり嫌な思いをさせないように気を付けて、
ただの同僚として2か月ほど過ごしていました。

あるとき、イベントがあり、
梅雨の時期に屋外で数日過ごすことになりました。
炎天下と夕立が交互に来るような状態で、
結構、体力的にきついものでした。

その時に、私はアウトドア用の折り畳み椅子を
家にあるだけ持って行ってみたのです。

周りの目もあるので、上司と顧客に勧め、
喜んで使ってくれるのをみて、私と彼も使いました。
その椅子があることで、ものすごく体力的に楽になり、
イベントは大成功でした。

移動時に、上司らの椅子も彼が運んだり、
終業後、二人で椅子の足を洗って私の車に乗せたりするうちに、
打ち解けて仲良くなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?