見出し画像

【天王星逆行で見つけてしまったもの】その後

8月20日 衝撃的な事実を発見したのですが
前回の記事です
https://note.com/sorairo_22/n/n89b59f58729b


キャップの破損が激しかったB114のボトルを使い始めました。シェイクすると元の表情と全く変わって、その美しさをしばらく眺めています。


あれから一週間、ワークしながら感じたことをシェアさせていただきますね。



私は絡み合った関係性や状況を解消するときに、立ち去るか離すことをしてきました。

絡まったものを1つずつ解いていくのは、性分ではないな〜と思っていたのですが、今回、解く選択をしています。

なんだかモソモソしますが、そのプロセスで得るものは多くて、少しずつ解けてきています。不思議だけど、ありがたい 笑



キャップにヒビが入っていた4本のボトルは、今までも何度か使ったボトルばかりでした。向き合ってきたと思っていたから、それらを目の前にした時、昇華されていなかった悔しさなどが湧き上がってきました。


言いかれえば、夏休みの終わりを目前にして、取り組んだけど、まだ終わってない宿題を指摘されて、気分わるって拗ねている感じです(c" ತ,_ತ)



上層はミッドトーンコーラル
傷ついたこと、報われなかったこと、その中に愛を見つけるのは容易ではないけれど、観ようとしたときに、その視点から、何かが生まれてくる…そんな感じがしました(*´∀`*)

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?