見出し画像

天王星逆行で見つけてしまったもの

お昼過ぎに、ボトルのキャップにヒビを発見しました。4本も!!!!

そういえば以前、ボトルの方から「パキッ」と何回か音がしたけれど、まさかこうなっているとは…



ボトルが持つエネルギーで、いきなり割れる事が時々あるとは聞いていましたが…
(気温など外的要因の時もあります)



気を取り直して、ちょっと気づきをシェアさせていただきますね。



今日は天王星が逆行を開始する日。
地球からも遠く、ある程度の期間をもって感じていく天体で、逆行、順行のタイミングの時期に、何かのきっかけで、気づきなどが多いようです。


天王星といえば…滞っている状態や、古い価値観などで縛られているようなとき、電撃をもってお知らせしてくれるイメージが強いでしょうか。。


そして水瓶座の守護星で、刷新や個性、テクノロジーなど、今、話題の多い天体かもしれません。


それでは、例の事件が起こったオーラソーマボトル



まずは、左から2番目
B87 ペールコーラル

癒しのボトルで、まずイメージされるのは「B26のオレンジ」こちらが左側の癒しならば、B87は右側の癒し。


そしてキロン(カイロン)という小惑星に対応して傷やヒーリングが象徴されています。


この時点で、とりあえず放置している、モヤモヤしている関係性が浮上しています。。(c" ತ,_ತ)



4番目のボトルB114の上層もコーラル。
こちらは、まさに、そのテーマのサポーターという感じです。



ちなみに、逆行開始した天王星は牡牛座にあります。(コーラルは牡牛座の象徴する色とでもいいましようか)



ここまでは、コーラルばかりでしたが、
そんなコーラルの補色(反対色)がターコイズで天王星と関連付けされています。



一番左側の下層がターコイズです。
いい感じに色が変わってきて、使うのもったいないとか思ってしまう。(NGワードぽろり)


今年は、社会天体の木星、土星から、水瓶座的にゴリゴリ磨かれて、刷新が進む中、みさなんも何かしら浮上してきたことなどが、あるかもしれません。


個人的には、今まで何とか かわしてきた案件が難しくなってきています。


本日、星たちの連携プレイから届いた
「スルーしてんじゃないよ」な案件を癒していきませんか?
というお誘いではないか、という気づきでした。



ということで、キャップの破損が一番激しい(物申している)4番目のB114のボトルから、ワークしていきます。



※天体とオーラソーマ を関連付けした探究は現在のコースでは省略されています



今日はオーラソーマのボトルを誕生させたヴィキーウォールさんの誕生日でもあります。
美しいボトルを通して、沢山の経験とよろこびを分かち合えることに感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?