見出し画像

#11 シアワセってこういうコト。

6月に入って
緊急事態宣言も解除されましたね。

自粛していた分
開放感がありますよね。
私は変わらず、仕事には通っていたので
買い物や外食を控えるくらいでした。

自粛店舗の方々は
とても大変だったと思います。
テイクアウトを結構
利用させて頂きました。

この先、第2波、3波と
何事もない事を願うばかりです。

『おはよう』『行ってきます』
『いってらっしゃい』
『ただいま』『おかえり』

毎日、同じコトの繰り返し。
でも
それが幸せなんだと思う。

普通がいい
たまには飽きるけど
普通がいい。

いつもの生活
いつものルーティーン

当たり前だった日常
当たり前に出来てたことが
出来なくなるって
こんなにも大変なんだね。

やっぱり普通がいいな。

シアワセってこういうコト。

なのかも知れませんね。

空。/そらまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?