見出し画像

#9 1日の終わりの楽しみ。

『あはははははっっ…笑』

最近、テレビを観ながら声をだして
笑ったコトがないですね。

『おもろいっ、ウケるぅ〜』

なんて言いながら
観ていたのは

『カジサックチャンネル』

そう、YouTube

年内に100万人登録…ナンチャラカンチャラ…
の頃は全然知らなくて
(キングコングに興味がなかった。笑)

TVだったか
Twitterだったか
何かのキッカケで観るようになって
芸人さんとのコラボトークで
ウラ話的な話が聞けて
とても面白かった。

はっきり言って
ファミリー動画より
コラボトークが好きだった。
(今はファミリーも大好き。笑)

ハマると前の動画も観たくなるもの。

ヒカルさん、ラファエルさんとの
コラボが楽しくて
お二人も観るようになり
あれよあれよと
観る方が増えていき
寝る前の楽しみの1つになった。

毎日配信は大変だろうなと
思いながらも
毎日楽しみにしている。(^^)

『おなしゃす』『はいっヒカルです』
『エミリンエミリンエミリンエミリン エミリンチャンネル』
『ヤホ、みんな息してる?てんちむです』

それぞれ違ってそれぞれ楽しい。

もうすぐ50のおばさんが
若者からパワーを頂いています。

楽しませて頂き
ありがとうございます。
これからも楽しませてください。
(誰向け?笑)

空。/そらまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?