見出し画像

#7 アニメやマンガ。

昔からアニメは好きでした。笑

ひとりっ子だったので
テレビは比較的
自由に見せてもらえて
母と一緒に
『あしたのジョー』を
楽しみに見た記憶があります。笑

今は

『鬼滅の刃』

が人気ですよね。

世間が騒ぎ出してから
Amazonプライムで途中まで見て
娘の単行本を読んでいます。笑

連載も終わったみたいで

『ネタバレ』

がSNSで流れてくるって
娘が言ってました。笑

話の内容がスピーディーで
展開が早く

『次は?次は?』

と、ワクワクしながら
楽しく読める漫画です。笑

長編マンガも楽しいですけど
人物が多くなったりすると
私の頭では覚えられず
読むのを辞めてしまいそうです。笑

単行本やアニメ
今ではネットで見れる時代

ついつい
次へ次へと進めてしまうので
家事の時間調節が
下手くそになります。笑笑

空。/そらまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?