見出し画像

#17 苦手意識。

2021年になって初めての投稿になりますね。
もう、2月も終わりますが。笑

さて
タイトルの『苦手意識。』ですが
私が苦手だと思う人って

『頭のいい人』

なんです。

一概に頭のいい人全員ではありませんが
だいたい『この人苦手かも』って
思う人って
頭の良い学校出身だったりします。

そして理論的?な人が多い。
だから頭がいいんでしょうけどね。笑

その苦手意識をなくさないとなーと
思っていても

『やっぱり頭の良い人だったか。』

って感じに思ってしまうんですよ。

私はどちらかというと

『感覚の人。』

なので、難しいことは考えていない。笑
まず、そこから違うんですけどね(^_^;)

よく、人は『合う』『合わない』と
感じますよね。
きっとその感覚なんだと思います。

人っていろんなタイプの人が
いるから面白い。
苦手な人でも話してみると
『ん?』
『話合うね〜』って事もあるし。

人生、出会った人によって
『考え方』『感じ方』
変わるっていいますよね。

苦手意識も良い方向に
変化してくれるといいな。笑


空。/そらまる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?