見出し画像

自分の当たり前を変えること

また出てきた、

自分のエゴ。

でも、同時にパラレルが変わる体験でもあった。


ある方に4時間ほどがっつりと、

仕事もプライベートも含めたことの

個人相談に乗っていただいた。


自分1人では課題が見つけられなかった。

本氣で正面からぶつかって来てくださった。

あー、まだ私こんなところで止まってたんだ、

情けなかったし、悔しかった。


自分と本氣で向き合うこと

他人と本氣で向き合うこと

いろんな都合をつけて避けてきた。

それも無意識レベルで。


自分の居心地の良い解釈しかできていなかった。

自分の人生をそこそこで終わらせるのか、

それとも突き抜けたいのか。

この世に生まれた限り、自分の命を尽くしたい。

そんな仲間と共に歩みたい。


いろんな想いが込み上げてきた。

人生覚悟と決断の繰り返し。

それがビジネスにも必要不可欠。


今までの自分を塗り替えよう。

新たにスタートさせるんだ。

ひと山帰るたびに新たな景色が広がる感覚。


自分の当たり前を疑え。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?