見出し画像

[2024年7月]一番アクセスがあった記事と作者お気に入りの記事

Hello!


本日お知らせがあります。

🌼これから、土日祝の日は投稿をお休みしようと思います。平日は投稿を続けていきますので、宜しくお願い致します。


さて、7月一番アクセスがあった記事はこちらになります。

この記事、スキ数でも私の記事の中では多い方です。実際私もこのメソッドを日々実践して、マイナスやネガティブになったら、ゼロに戻す、プラスやポジティブになってハイになっても、ゼロに戻すということをしてたら、かなり精神的に振り回されることが少なくなりました。


全くないということでもないですが(人間なので)、それでも実践してきて、以前より感情に振り回されなくなり、安定してます。


ぜひ、皆様にもお勧めしたい記事です。


さて、作者のお気に入りの記事ですが、こちらとなります。

この記事にある通り、悲劇のヒロインはもう終わりです。


私は自分の意思をもった一人の人間として、一日一日を大切に生きていく。これしかないです。


主体的に物事を選択し、その選択に自分で責任をもって生きていく。自分の足で歩く。これの毎日です。


また、こちらの記事もお勧めです。

以上となります。


それでは、See you next!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。