見出し画像

幸せになる方法・奇跡を起こす祈りの言葉(アファメーション)

お祈りってものすごい奇跡を起こす力があるのをご存知でしょうか?

正しいやり方、正しい言葉でお祈りすれば、信じられない奇跡が起こります。


私は16年前に、ブラック企業に入社して、我慢して働いてしまって、統合失調症と言う精神病になり9年間も働くことができませんでした。

当時は、自分ではこれが回復できるとか全然思えず8年が過ぎました。


ところがあることを毎日してから1年後に、病症が出なくなり働くことが出来るようになりました。

あることとは、毎日5分から10分程度「人々の幸せを祈ること。」でした。


今思えば、宗教団体とかに入って開運する法則は、「人々の幸せを祈ることを毎日の習慣にする。」ことだと確信してます。

別に、どこの団体、どこの霊能者に属さなくても、それをやれば誰でも奇跡が起こります。


お祈りのパワーのすごさは、スピリチュアルマーケティングでジョー・ヴィターレさんも語っています。


お祈りの正しいやり方


1,正しい言葉を選ぶ

お勧めのお祈りの言霊は、

「アメノミナカヌシ様、すべての人を幸せにして頂きまして、誠にありがとうございます。」です。


理由1,

アメノミナカヌシとは、宇宙の源であり最高神で、他の名前は、すの神・ヤーヴェ・アッラー・大日如来・ブラウフマンになるのです。

そしてこの音にパワーがあります。


理由2,

すべての人の幸せを祈る行為自体が、宇宙への貢献となり、それはすべて宇宙銀行に貯金されて自分に返ります。

潜在意識には、「誰が。」と理解する力が無いので、「幸せにして頂きまして。」と言えば、自分のことも幸せになるのです。


自分のことを祈ると執着が出るので叶いません。

しかし、これは大きな愛の祈りなので、執着が出ないので、自分も幸せになってしまうのです。


理由3,

「ありがとうございます。」と感謝の気持ちを持つことが、最高の波動だからです。

出す波動が最高ならば、最高の幸せが返ってくるのです。


2,呟く・ささやく

お祈りは、聞こえるか聞こえないかわからないくらいの、小さい声で祈ります。

大きな声は通らないのです。


または、無言でも大丈夫です。

何かをしながら祈るときや。ハートチャクラを意識して祈るときは無言でも大丈夫です。


3,笑顔で笑顔のイメージをする

地球にいるすべての人が笑顔になっているとか、自分の周りの人が笑顔になっているのをイメージしましょう。

その時に自分も笑顔か、微笑みながら祈りましょう。


真剣に真顔ではダメなんです。

リラックスして力を抜いて、笑顔または微笑んで祈るのが良いです。


真剣に力を込めて真顔でやると、波動が重いのです。

それって割と神様に届かないんですよね。


笑顔で軽やかに祈りましょう。


4,繰り返す・時間をかける

祈りもアファメーションと理屈が同じなので、時間をかければかけるほど効果があります。

気楽にでいいので、仕事しながらでも、運転しながらでも繰り返して唱えましょう。


祈りをトータルで、1日4時間やると絶対に奇跡が起こります。

そんな人をたくさん見てます。


私が統合失調症が回復した時は、1日5分くらいのお祈りでしたが、1年で奇跡が起きました。

それを1日4時間やるつもりで行えば、ものすごい短期間で奇跡が起きます。


実際に、ながらのお祈りでも4時間は大変なのですが、そのぐらいの気持でやれば、必ず奇跡は起こるのです。


5,事細かに内容を祈っては効果が薄い

よく勘違いされているのは、事細かに、「何日までに100万円。」とか、「何日までに彼氏ができる。」とかやるように言われていますが、

何も決めない方が、大きな幸せがやって来ます。


これは実際にアメリカで実験されて、事細かに内容を要求してお祈りしたグループと、ただ「神の御心に任せます。」と漠然と祈るグループで分けたそうです。

すると、「神の御心に任せます。」と漠然と祈っていたグループの方が、幸運な出来事も早く、結果も素晴らしいものが圧倒的に多かったとのことです。


なぜならば、当人の浅はかの知恵より、宇宙の創造主の方が、素晴らしい知恵を持っているからです。

それと、事細かに内容を決めると、執着が出ます。


執着があると願いは遠のくのです。


斎藤一人さんの言霊を応用しました

このお祈りの言霊は、前記事の斎藤一人さんの「アメノミナカヌシ様、お助け頂きまして、ありがとうございます。」を応用しました。

この斎藤さんのこの言霊もすごいパワーがあるのですが、私は、「お助け頂きまして。」より「すべての人を幸せにして頂きまして。」の方がとても気持いいからです。


「すべての人を幸せにして頂きまして。」の方が、私は祈っていて、魂が歓喜に溢れるのです。

言霊がこっちの方が気持ち良くなれるので、ずっと祈れるのでこちらにしました。


そして以前、人類の幸せを祈った時に、統合失調症が治ると言う奇跡を体験しているので、

「アメノミナカヌシ様、すべての人を幸せにして頂きまして、誠にありがとうございます。」にしました。


※注意すること

このお祈りで注意することがあります。

とても重要なことです。


1,まずは自分の幸せを先にすること

自分を犠牲にしてのお祈りや、自分をないがしろにして、人々や人類を祈ることは厳禁です。

まずは自分の幸せを考えて、自分の幸せのために、人々や人類の幸せを祈りましょう。


このポイントがズレている限り本当の幸せにはなれません。

自分を大切にしないこと、自分をないがしろにして他人の幸せを願うのは、逆に神への裏切りなのです。


2,必ず過去形で祈ること

それと「幸せになりますように。」と祈ったら、絶対に幸せになれませんからね。

「なりますように。」と言っている状態が叶えられるから、永遠に幸せではないのです。


必ず過去形で言ってください。過去形で言うのが、お祈りの基本です。


このお祈りの言霊を試した人からの感想。

たくさんの方から、

この「アメノミナカヌシ様、すべての人々を幸せにして頂きまして、誠にありがとうございます。」と唱えてみたら


多くの人が、「とても気持い。」「パワーがすごい❣」と感想を頂きました。

一人の方の感想を紹介します。


Kさんより

❣️この祈りの言葉すごいです😲☝️
数回唱えただけで全然違うのがわかります😆


グワ〜ッて周りの空気感が変わり、自分の心の中が澄み切っていくのが感じられ、額や眉間がビリビリするような感覚や、涙も出てくるし、目の視力も上がったようなくっきり、はっきりの視界を体感しました😲


唱えるのがただ嬉しくて、人の幸せを祈るのがこんなにも嬉しいなんて😂
ありがとうございます💐💐💐

神様のお役に立てる、人の役に立てる喜びでいっぱいです💝🎉
本当にすごい言葉です👏


アメノミナカヌシ様、すべての人を幸せにして頂して、誠にありがとうございます💝🌈

本当にこの言葉は異次元です🎉


私はこの言葉をずっと探していたような気がします。
生きて出逢えてよかった〜😭

あまりにも嬉しくて体がフワフワします。嬉し涙があふれます😂
心が天を舞っています。感謝🙏感謝🙏


斎藤さんの言霊の記事はこれなので、参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?