そらいえ号1のオリジナルイラストには、とにかく詰め込んだ

自分のイラストの形が決まったことに嬉しくて

記録によると2021年の2月頃です。

まだこの時は記録することまで頭が回っていないので2月頃ですが、番号を積むほど記録が付いています。

「おれ、このかたちでいくぞー!」

って見つけたことに嬉しさがあって記録はササ〜です。

そらいえ号イラスト集をみる

 よかったらドウゾ↑

自分のルールが決まった(決まってきた=進化中)

そらいえ号1は

  • 空の写真

  • 気になるアイツ

  • ランプ

  • 赤い屋根

  • 動力

  • 果物

  • 地球

これをイラストに散りばめようと決めていました。
地球なんかは途中で消えています。

逆に砲台が乗ってるあたりに自分のおもしろさを感じています。

砲台を乗せているところの話

武器を乗せて強がっています。

でもよく見てください。
砲台にカバーがかかっています。

ぼくの優しさ、見ていただけましたか?

無下に人を傷つけない。

けど、やる時は、やるぞ。

そんな覚悟を持った「そらいえ号1」です。

イラストを描くことが好きなのでよろしくです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?