見出し画像

そらいえ号 11 の話


物語

飾りたい。狂おしいほどにアンバランスに。

そんなに灯りを点けたら敵に見つかるだろ?

敵?今…どこにいるの?見つかったらその時考えるよ。

そんなことよりおれは、おれの船を飾りたいんじゃ。アンバランスでも喜んでくれる人がいるからね。

そらいえ号のオリジナルイラスト集

衝動で描いています

テレビでデコトラ好きな少年がいました。感銘を受けたのは、自転車を改造して街を走っていたこと。

あぁ、こんなにも自由なパフォーマンスで自分も周りの人も楽しませている。

素敵!

おれも描きたい!

デコトラそらいえ号!

出てきたデコトラがコレ

めっちゃトラック方面に寄ってますね(笑)

自分の衝動は、赤い屋根と黄色いランプを散らしまくろう!です。

チマチマ描くぞー!

と、これも衝動でした。

大胆にチマチマ描けばよかったね!

これ、ぼくの感想です。すなわち、デコトラそらいえ号②

あるでしょ〜〜〜。

禁断

赤い屋根自体に線を入れたことです。

衝動で描いているので計画的なデザインはなくて、アンバランスですよね。

それがまた、良い!って思ってもらえれば。

サイコーです。イラストを描くことが好きなサラリーマンより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?