見出し画像

そらいえ号発進=好きなことの発信を楽しむことでつながりたい

こんにちは!そらいえと言います。

オリジナルイラスト『そらいえ号』制作の話をnoteで書いています!

楽しんじゃってます。自分の作品の話だからいいよね。はい、いいですよ。

作品紹介

本編は、雑記ブログ(そらいえ号にのって)でご覧いただけます。

(えっ!?)っていうの癖強いイラスト集です。

ブログ「そらいえ号にのつて」そらいえ号ギャラリーはこちらです。

登場人?物

  • そらいえ号

  • 乗員の黄色いアイツ

  • ライバルのネコ

  • 人物?

プロフィール

三角作ってみます…


サラ
リーマン
イラスト描く
ことが好きです。

好きなことを探して発信しています

社畜でそういうこと忘れて毎日出勤してました。

その後。

自分の人生の中で好きなことを発信したいな!

その気持ちに従いました。

子どもの頃好きだったものなんだっけ?

イラストを描き始めました。

自分のイラスト探しました

1年くらい探しました。

通勤途中で閃くという社畜ぶり。(転職してますが)

オリジナルイラスト〜はじめ〜ました!

おわりに

ぼくのそらいえ号を見て、なんだコイツ〜って元気にのっていただければ嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?