見出し画像

そらいえ号 1 の話


物語

2年。

今、始まる。

準備が整いました。「さぁ、いくぞ!」あえて声に出す。

“ぼくの”旅が始まるんだ。彼はついに世界へ飛び立ちました。

そらいえ号イラスト集

そらいえ号、発進まで2年

リアルに2年。

今から旅が始まる
準備は整えた。だけど不安もある。

何が起こるか分からない未来に向かって、自分の船で漕ぎ出すのだから当然です。

叫ぶ

声が大きいわけじゃない。大きい必要もない。

だけどここまで来たら気合。

これまでやってきた自分を試すだけです。

言ってみる。

「さぁ、いくぞ!」

出たー!!いい声出た。
やったな自分!
やれるぞ!!

いける!

そうして小さな自信を積み上げていく時がきたようです。

腹の底でうっすら思いながら、黄色いアイツは前を見ています。

作者のつぶやき

黄色いアイツの中身は自分なのかもしれませんよ。

そらいえ号を自分の中に見つけるまでに半年かかりました。

ゼロから「そらいえ」というワードを生み、船のモチーフにたどり着きました。

2年の時がリアルに経ち、自分のブログでそらいえ号を発信するまでになりました。イラストを描くことが好きな人がここまできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?