見出し画像

発見!そらいえ号の空、タラピヨちゃんと青空が最高な件

こんにちは。サラリーマンイラストレーターのそらいえ号作家です。

オリジナルイラストで空をテーマのひとつにしています。

なので空の写真を撮ることがぼくの人生のテーマのひとつです。

めんたいパーク公式サイトを見る!
(クリックで公式サイトに移ります)

最高の空が撮れたんです!

めんたいパークで観光中…

(今日の青空はどんなかな?良い雲出てるかな??)

これは常にぼくの頭の中にあるクセ楽しいスイッチなのです。

で。
めんたいパーク観光中の今日も、空を眺めていました。

うんうん、青空!!

やっぱりぼくは青空が好きだな〜。

雲の形はどうかな〜…。

ややややややややゆ!!

『や』が多すぎて次の『ゆ』にいっちゃうほど、衝撃的な出会いでした。

めんたいパークのタラピヨちゃんと青空が最高

これをそらいえ号の空にしたい!

直感がいいぞ!と言っています。

久しに聞いた自分の声。

いいぞ!イケイケ〜!

青空とタラピヨちゃんが最高すぎています。

夢中で写真を撮っていたましたね〜。

オリジナルイラストを描くために欠かせない、空の写真。タラピヨちゃんとそらいえ号、実現が楽しみです。

とにかくどんなそらいえ号のイラストと自分が出会えるのか??

楽しみで仕方ないじゃないですか。ぼくはイラストを描くことが好きですからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?