見出し画像

オリジナルイラスト、そらいえ号5のアイデアが気に入っています

夜に空の写真を撮っても真っ暗だよね。

お決まりの先入観で物事を解釈しています。ぼくです。

夜空をモチーフにできた点!

気に入っています。

そらいえ号「5」にして、夜空をテーマにできるようになった自分の感覚が気に入っています。

といわれて夜空の写真を思い浮かべる人はなかなかいないんじゃないかな!

はい。そんなレアな自分に酔っています。

紅葉の紅が燃える火!

そんな風にぼくには見えています。

これはぜひ、そらいえ号の写真に使いたいな。

そう思うのは必然です。

やったー。自分のアイデアバンザーイ!です。

ちっさく飛ぶ、そらいえ号5

夜に映えるように、どう描くか!?

そらいえ号シリーズに赤い屋根があってよかったな〜。小さく描いても赤い点があれば

(ん?屋根かな?)

そう思ってくれるだろう…。

読者の気づきに期待してます。

そらいえ号5にはアップがある

小さく描いているのはいいけど、読者に伝わらなかったら意味ないよね。

「そうだ!アップを描こう」

イラストを描くことが好きな作者の好きが詰まったそらいえ号5。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?