見出し画像

新曲「krashbrilife/そらほしあお」歌詞

いつでも誰でも切り取れるから皆金太郎飴になる

(あなたの)優しくなくて痛い声 (私の)うるさくて大きい

心にもない優しい詩に抉られて虚しくなるよね 理解る。魚の小骨が挟まった前歯


はっきり申し上げますと、生乾きのまま寝たせいで、どうしようもなくなりました

元気してた?こっちは不幸だよ人生楽しい?笑みたいなガキ

柔らかくてさわり心地の良いものをめいっぱい飲んで本当に死にたいですかと移動中さえ

こわい。

人生に声と青だけが残り続ける


引き裂いた掌の

散らばった肉片を

スパイスと混ぜ込んだ

重量が空中で

また 爆ぜるときに

言いようもなくなって

落胆して私 たくさん笑えたよ


sound cloud リンク→Listen to 【FreeDL】krashbrilife/sorahoshiao by そらほしあお on #SoundCloud
https://on.soundcloud.com/j592W

たくさん聞いてくれると嬉しいそらほしあおでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?