015_阿蘇地区2016冬

画像1 20161216_スカイライン展望所にて撮影。この日は雪が降っていたのに、赤水側に降りずそのままミルクロードを登ってしまい。命拾いした日です(笑)
画像2 20161216_スカイライン展望所にて02
画像3 20161216_スカイライン展望所にて03
画像4 20161216_スカイライン展望所前のかぶと岩展望所付近の道路はこんな感じでしたのです。。。
画像5 20161216_大観峰から内牧方面に向かう途中の展望所にて。冬場はこちらのほうが、雪道に慣れていない人は比較的安全です。。。
画像6 20161216_どなたかが作った雪だるまと空
画像7 20161216_大観峰付近から内牧側に降りて2つ目の展望所にて01。天使の梯子がすごかったのです。
画像8 20161216_大観峰付近から内牧側に降りて2つ目の展望所にて02
画像9 20161216_阿蘇のどこかの展望所にて01
画像10 20161216_阿蘇のどこかの展望所にて02
画像11 20161216_阿蘇のどこかの展望所にて03
画像12 20161216_阿蘇のどこかの展望所にて04
画像13 20161216_阿蘇のどこかの展望所にて05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?