見出し画像

小説を落として、秋を拾った

すみません…。本来は日曜日、小説の更新なのですが…。家を建てるために土地を見学したり、住宅ローンを組むための諸々の説明を聞いたりなどしており、今週は間に合いませんでした。

家を建てるって、本当に大変なことなのですね。もう知恵熱が下がりません。
こんなにも。
あ、こんなにも考えなければならないなんて。

しかし!!
もはや後戻りはできぬのです。
わたくし青海空人、一世一代の大博打に打って出ますぞ!!

っておい!博打って!!

大丈夫です。この後35年をかけて、返済してゆくだけです。それだけのことです。深く考えたら負けなのです。
大丈夫なのです!!

自分に言い聞かせました。

とりあえず、心を落ち着かせるために紅葉を目に焼き付けてきました。

どうぞ、その写真をご覧になってください。
家、全然関係ないけど。

今後、また家を建てるお話もnoteで書けたらと思っております。
では、来週にはシンクロニシティ最新話、更新させていただきます。

中禅寺湖にて

サポートの程、宜しくお願い致します。これからも、少しでも良い作品を創作して参ります。サポートはその糧となります。心に響くような作品になれば幸いです。頑張ります!