もしも

アメブロというブログがありますね
私は少し前まで
noteに書いてるようなことを
アメブロでも書いたりしていました。

アメブロ使っていると
○○コーチング~
もっと素敵に~
ビジネス集客~
宇宙の○○~
というネーミングがついてるような
お仕事をされている方々が
たくさん、いいねを押してくれます。

ほとんどが
集客目的で押されてるのかと思いますが
そんなことより
人の向上の為に何かサポートをする
仕事をしている人が
世の中にはこんなにもいるのか!
という驚きがあります。

その方達の実力は全くわかりませんが
ニセモノではなく
本気でされているなら
実力があろうが
弱かろうが
何かしらの力や知識を
持っているのだと思います。

ほぼ全員の方が仕事としてやっており
やってもらうには、お金を必要とします。

もしも
日本中のこういった知識、技術等を
持っていたり、学ばれた方達が
全員で、日本中のそれを必要とする人達に
それをやっていったら
日本はどんな風になるのだろうと思います。
お金というものは一旦置いて。

日本の全員が、自分を大事にして
まわりも大事にできて
楽しんで、幸せを感じながら
色々体験して成長していく。

どれだけ生き生きとした
心地も良い世の中になるのだろう。

そんなバージョンの世界をみてみたい
お金は必要とせず
総力をあげて取りかかる。
せっかくこんなにも
力を持った人達がいるのだから
全員が力を発揮したら
凄いことになるんじゃないか。

癒したり、引き出したり
ビジネス力上げたり
素敵なあなたを
思い出すサポートして
サポートされて自分を取り戻した人は
今度は、まわりにやっていく。

日本中のそれを望むみんなが
幸せを全力で味わいながら
生きていけるようになるまでやったとしたら。。

めちゃめちゃ幸せの国になりそうですね。

そんな妄想をしてみました💓

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?