見出し画像

またまた 新しい学校のリーダーズ

1つ前に書いた記事で

いつ飽きるかわからないと書いたのですが…

飽きるどころか、さらにはまってます!!
リーダーズもうええわ、という方には
まったく興味ないと思いますが

いやいや、そもそも私がそうでしたので
いつどこで180度
リーダーズへの見方が変わるかわかりませんよ!

前は何曲かしか知らなかったのですが
実はこの方達
8か9年前にデビューしていたらしく
その頃はまだ中高生だったぽいですが
それからずっとやってきているようです。

なので、曲はまぁまぁあって
またそれが、めちゃめちゃ癖になる
曲、ダンス、映像
全部が癖になる。

あー、まだまだある~けれど
とにかく、どの曲もいい。

最初はそうでもないのに
だんだん、うわーはまる~~って
なる連続なのです。

最近ではリーダーズの
期間限定映像見たさに
WOWOWオンデマンドに入ってしまいました!
ライブの演出、かっこよすぎでした。

そして、海外でも人気があるようで
それらのライブ映像を見ていても
いつも全力でやり遂げている姿に
元気を貰えます!

スポーツや遊び等
自分で何かする楽しさもあれば
見て楽しむものもあり
何でもいいけれど
楽しむと元気になるんですよね

元気になると
イキイキとする。

生きる力が湧いてくる。

いいことだ!

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?