見出し画像

どうやったらできるか❓

朝、ネットサーフィンしてたらこんな記事を発見↓↓↓

へぇー!!!これ、めっちゃ楽しそう*\(^o^)/*って思いました✨

こういう、一つの物が別の形になって生まれ変わるってなんか夢あって好きです♡

そして、この記事に書いてある『捨てるしかない物が宝物になる』って素敵な考え方だなって思いました😊♪

『どうやったら、捨てるしかない物が宝物になるのか❓』

この『どうやったら❓』という考え方ってめっちゃ大事だと思います🌟


思い返せば小さい頃、海🌊と山🏔はあるけど、公園すらもない地域で育ち、毎日友だちと『今日はどうやって遊ぶ??』と話し合うところからスタート‼️

そこから色んな遊びを生み出しました*\(^o^)/*

ある時は自転車🚲の車輪を使って『かき氷🍧屋さん』ある時はハンガーとぬいぐるみを使って『UFO🛸キャッチャーごっこ』そして、お父さんのいらなくなったゴルフクラブを使って、庭で『ゴルフごっこ⛳️』

ゴルフごっこは結果的に窓ガラスを割って、めっちゃ怒られました笑⚡️


『どうやったら❓』って考えることって、とても頭を使うんですけど、めっちゃ楽しくてワクワクします*\(^o^)/*🎶

そして、この考えから生み出せた物が何かしらの成功体験に繋がると、とっても自信になります✨


新しい物も生み出せるし、自信もつくなんて良いことずくめ(o^^o)♪♪


この考え方さえあれば、どんな状況でもポジティブに切り替えて楽しめます*\(^o^)/*✨


かつて、この考え方+とある本のお陰で、一回振られた人から告白されるという奇跡を起こしました🍀✨

どうしても付き合いたかったので、めっちゃ『どうやったら告白される自分になるのか❓』もの凄く考えて行動しました(o^^o)笑♪


人の本気は凄い‼️‼️客観的に捉えてもそう思います♪♪


『どうやったらできるか❓』

明日もこの考え方で行動し、できないかも❓をなくし、ポジティブに行動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、また⭐️

ご一読いただきありがとうございました🍀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?